重茂 千鶏

休日、重茂に釣りに出かけました。

a0205377_1312451.jpg

変わらず 美しい海です。
a0205377_13125365.jpg


a0205377_1313161.jpg
a0205377_13131089.jpg


釣り吉 二男 アイナメ48.5cm釣り上げ
a0205377_1315262.jpg


私の記録は抜かれました。
[PR]

by fujiyuu-miyako | 2012-07-09 13:21 | その他 | Comments(2)  

Commented by minmei316 at 2012-08-04 17:24
あらら~この記事見逃してました。
千鶏に行かれたんですか!
千鶏はちけーでしょ(嘘。遠い)^^
大きいアイナメですね!次男さんすげー!

3枚目のお写真・・・千鶏ですよ・・ね?
左上の方に学校(母校)があったはずなんですが
みあたりませんね。
Commented by fujiyuu-miyako at 2012-08-13 15:29
minmei316様
しばらくブログを開いておらずコメントの返信が
遅くなり大変申し訳ありませんでした。

千鶏(重茂)は通い慣れると”ちけー”です(笑)
minmei316様にコメント頂き、よくよく地図で
確認してみたら、千鶏の一つ先の石浜でした(汗)
本当に、すみません。
千鶏小学校が母校でいらっしゃるんですね・・・
確か千鶏小学校は無事と聴いていた気がしますが
今度しっかり確認します。

いつもブログ拝見させて頂いてます!
帰省されるとお聴きして・・・
8/14~8/16は休業させて頂きますが
もし店舗お近くにいらっしゃる事がありましたら
是非お立ち寄り下さいませ。

<< 大槌マスト 「震災に消えた小さ... 白浜 >>