雪のち晴れ 今日の宮古

昨日 朝9時頃で この積雪

a0205377_16194598.jpg


もすもす と 降り続き


一日中 雪かき で 終りました。


a0205377_16215880.jpg
店舗と その裏の駐車場
息子と3人で雪をかくこと4時間 ようやっと 終了。
体が痛いです。



 青空広がった 今日の宮古
a0205377_16242537.jpg

[PR]

by fujiyuu-miyako | 2014-02-10 16:27 | 宮古 | Comments(2)  

Commented by 鮎坊主 at 2014-02-14 16:53 x
いや~
本当に体中鍛えられた大雪でしたね・・・・・。
今週15~16日も十分に鍛える事が出来そうな天気予報のようです、強制的に体が締まりますな・・・・・・ユギカギ後『ごちそうさん』にならなければ。


頑張りましょう・・・・・・・。
Commented by fujiyuu-miyako at 2014-02-25 12:32
鮎坊主 様
雪かきに追われ、すっかりブログを放置してしまい
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

本当に大変な大雪で、2週目は辟易としてしまいました。
確かに雪かきダイエットで少し痩せましたが(笑)
このまま、雪なく春を迎えたいですが
3月も来るかな・・・

<< 3年目の3月11日 今年初めの 今日の宮古 >>