「ほっ」と。キャンペーン

釣り吉

a0205377_16095543.jpg
今年は夏の繁忙期
二男に手伝いを依頼。

幼い頃は ”やせはったぎ”(痩せたバッタ) と言われましたが
柔道県2位の力持ちです。

とにかく 何よりも 釣りが大好き。
中学生の頃は リュックに釣り竿を差し
真冬でも 自転車で どこまでも釣りに出かけました。

ここまで勉強も一生懸命にやってくれたら
どんなに成績が上がるだろうと思ったものです(笑)


帰省するなり 連日釣り
店が終わると なあど で 小鯖釣り
唐揚げに仕上げてくれます。
ビールのつまみに最高です♪

16日(日)は
神奈川から来た 叔父・従弟を連れ 店主と4人で 重茂へ!

大物を釣り上げたのは・・・・

a0205377_16164454.jpg
店主でした!
ソイ37cm 久々の釣果。


ゴールデンウィークには千葉で コウイカ を釣り上げたのは 二男です。
a0205377_16220319.jpg

宮古では 釣れませんね~
 

a0205377_16244201.jpg
コウイカの中骨の大きさに
ビックリでした!






[PR]

by fujiyuu-miyako | 2015-08-21 16:27 | こぼれ話 | Comments(0)  

<< 至福 休暇村~日出島 ウォーキング >>