震災がつなぐ ご縁 ~神戸の居酒屋 いそ六 さま~  

今年 1月17日 阪神大震災から
21年の月日が流れました。

震災直後から 当店を気にかけ
ご注文を下さっていた 兵庫県の 今は亡き M様が

「良かったら この醤油 使ってやってよ」と

と 神戸の 居酒屋 いそ六 様に お勧め下さり

それ以来 変わりなく ご愛顧頂いております。

いそ六様 も 阪神大震災で 開店したばかりのお店をなくされ
そこから 今がある

本当に 私供の 大きな 励みになりました。

関西には いそ六様 はじめ
応援 ご支援下さる皆さまが多く
不思議なご縁がある気がします。

いつか 訪れ 直接 お礼を・・・と思いながら
5年の月日が流れてしまいました。

とても温かなお気持ちの プロ意識の高さを感じる いそ六様です。
お近くにお住まいの方、また お出での節は 皆さまも お立ち寄りくださいませ。

私供も いつか 必ず !


《いそ六様の情報》
兵庫県神戸市北区有野町有野3394-1
神戸電鉄 田尾寺駅 東口 徒歩1分
18時~19時は前日までの予約営業
日曜定休
078-981-5531




[PR]

by fujiyuu-miyako | 2016-03-14 17:08 | 震災 | Comments(0)  

<< センバツ甲子園 釜石高校 初勝利! 5年目の3月11日 >>