人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 <後編>

もっと時間さえあれば・・・と 

心残りのまま お別れしたのに

Wさま お母様から 何度も 感謝の言葉を頂いたあげく


後日 届いたのです!!!

W様から すだち!

富士醤油との相性が抜群!
徳島と岩手の コラボです(笑)
夏の思い出 <後編>_e0160568_14313106.jpg


こちらは三重のお母様から…
夏の思い出 <後編>_e0160568_14315454.jpg

心のこもったお手紙と一緒に(感涙)

こちらの方こそ
変わらず藤勇を お取り寄せ下さって
宮古まで 訪ねて下さる!!!
この上ない "ありがとう" なんです。

全くの初対面でありながら
wさまの 言葉を借りれば
「初めて会った気がしない」

そして 3人のお人柄が 素晴らしくて
全く 気を使わせない。
 
すごく 濃い 貴重な
私達にとっても夏の素敵な思い出になりました。

以前から お醤油は使って下さっていたとの事ですが
震災後 
少しでもご親戚のいらっしゃる田老に近い場所からと
当店を見つけて下さいました。
見つけてくれて ありがとう です!

ネット バンザイ!!!

Wさま も 保護犬&保護やぎ(笑)
お母様も  保護犬こてつ君 と暮らしていて

そんな話も共通項。

心から感謝致します。

「どうぞ 末永く お付き合い頂ければ」と

またお便りしました。

by fujiyuu-miyako | 2018-09-30 12:05 | こぼれ話  

<< 今季 登山録 ~五葉山 (10... 夏の思い出 <前編> >>